Loading

ウエディングスビューティフル協会より

出産のお祝いに

こんにちは。9月というのにまだまだ暑い日が続きますね。
夏バテされている方も多いのではないでしょうか?
学生の皆さんはきっともう学校が始まっているのでしょうね☆
まだ、夏休み気分が抜けないでしょうが頑張ってくださいね!

さて、まったく話が変わるのですが、私の周りでは出産ブームで
出産祝いをプレゼントする機会が増えてきました。
お友達もたくさんの人からお祝いを頂くと思うのですが
プレゼントする方も何がよいのやら・・・迷ってしまいますよね。
前に友人に何が一番欲しいか聞いたところ「おむつ」との返事があり
妙にリアルな印象を受けました。
「だけどプレゼントするのにおむつって見栄えがあまりよくないし・・・」
なんて思っていたら、プレゼント用のおむつが売っているのを発見しました☆
その名も「おむつケーキ」です。
名前の通り何枚ものオムツをケーキ型になるよう重ねて作ったのものです。
これならオシャレだし、喜んでもらえますよね。
次の出産祝いは是非ともこれにしようと心に誓いました☆

参考までに ⇒ http://www.babybridalcake.com/

スタートしました!

夏の空 ♪

関連記事

  1. 2019.2 つくばビジネスカレッジ専門学校の皆さま、おめでとうございます!! …

    2019.02.06
  2. ◆2018年度講師会開催スケジュールのお知らせ◆

    2018.04.26
  3. HAWAIIに来たのに…

    2008.09.05
  4. プロ意識☆

    2008.11.14
  5. ★☆★セミナー開催のご報告★☆★皆様ありがとうございました!!

    2009.06.12
  6. なるひど!ひな祭り♫ その2

    2018.03.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。