Loading

ウエディングスビューティフル協会より

営業努力!

皆さんお元気ですか。
私は少々風邪をひいてしまい…。共に働く仲間に迷惑をかけないように…と思う日々です。

皆さんの現在のお仕事はなんですか。私は日々、営業を中心に行っております
営業は大変な仕事ですが、自分の認めたものを認めてもらえる瞬間は快感です!

ある日、営業先から帰宅する車中から…信号待ちで周りを見渡すと…不思議な物体
を発見しました☆

牛です☆牛…♦


ひとり寂しそうに立っているではありませんか。
何をしているんだろう?と思い おそる・おそる 車をはしらせると…

営業のチラシを一枚一枚配っているではありませんか☆
格好は派手でしたが、お顔は地味で…。
思わず…笑顔よ!笑顔!と言ってあげたくなりました。

でも、格好は違えど…同じ営業です!インパクトには負けました(・・)”↓
何を考えて一枚一枚手渡しているのかな(??)と興味しんしん

お互い大変ね☆  その日の帰宅は11時をまわって…。
でも…良い結果が残せた時は…疲れないものです
仕事に誇りをもってがんばりましょう☆



通信講座その3♪

痛快☆相談室♪

関連記事

  1. BRIDALにどう?

    2008.09.12
  2. ララポート豊洲♪

    2008.10.07
  3. 通信講座その4♪

    2008.10.17
  4. ★国際ビューティ・ブライダル専門学校金沢の皆様の現場研修セミナー★

    2011.09.28
  5. 酔っ払い

    2008.12.04
  6. WB『認定ハワイウエディングコーディネーター(CHWC)』取得 ハワイ研修 ~そ…

    2015.10.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。