Loading

ウエディングスビューティフル協会より

秋。。。。

今日の東京はあいにくの雨・雨。。。。

ぐっと寒くなりましたね

秋のウエディングシーズンに突入となりますので、このブログを読んでいただいている皆様の中にも
お友達の結婚式やご自身の結婚式のご予定のある方も多いのではないでしょうか?
今日のように足元が悪いとせっかくのドレスアップも気になる方もいらっしゃると思いますが
そんな時、《水が跳ねない歩き方》をお教えします! 
私が小学生くらいのときに(だいぶ前です)TVで見て以来実行しています(笑)

とても簡単♪ 【内股で歩く】ということです。それも大げさな内股です!
100%跳ねないかと言われると、少しはふくらはぎに跳ねてしまうかもしれませんが、効果ありです。

是非雨の日のおしゃれには内股で歩いてみて下さいね。

では、またお役にたつ情報をお届けできればと思います。

痛快☆相談室♪

通信講座その4♪

関連記事

  1. New メイクルーム

    2008.10.01
  2. UOMO編集部さんより

    2008.11.26
  3. ●HAWAII研修へ●

    2008.12.25
  4. 通信講座その3♪

    2008.10.10
  5. 25 ans 11月号 ♪

    2008.10.03
  6. ★ウエディングスペシャリスト認定式★~つくばビジネスカレッジ専門学校の皆様~

    2010.02.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。