Loading

ウエディングスビューティフル協会より

Birthday・・・。

ウエディングスビューティフル(WB) 導入専門学校のつくばビジネスカレッジ様には、
JASMACのスクール事業部より2名の講師が派遣されております。

その一人が私ですが…。

先日、WBの講師でお伺いし、午後の講義で教室に入ると…。

「起立! 礼! 先生!お誕生日おめでとう!」
の声と同時にBirthdayケーキが運ばれてきました!

サプライズ!!!

頭の上にピンクの三角帽子をのせられて…(恥ず)
クラッカーと乾杯の合図で、ろうそくの灯を「ふ~っ」と。

涙…涙…おさえるのに…一苦労でした。

寄せ書きをいただいて…。なんて幸せなんでしょう!
あたたかいメッセージを  みんな!ありがとう!  幸せ

ブライダルを目指す学生たちのこのイベントへの心使いに 感激!しました。
普段のたわいもない会話の中から私の誕生日を覚えてくれていて…。

さすが!です。  本当にみんなありがとう

WB交流会

ウエディング実習の感想

関連記事

  1. ★☆★セミナー開催のご報告★☆★皆様ありがとうございました!!

    2009.06.12
  2. 寒さの中での発見。。。

    2008.11.20
  3. 60th Anniversary

    2008.09.19
  4. ◆ブライダル新テキスト◆

    2009.10.16
  5. ★専門学校様向けのセミナーを開催しました★郡山情報ビジネス専門学校の皆様ありがと…

    2009.05.12
  6. 『婚活!?』って知ってましたぁ~!!!!

    2008.09.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。