Loading

ウエディングスビューティフル協会より

寒さの中での発見。。。

昨晩から東京は風が冷たくなり、今朝は布団から出るのに一苦労でした(笑)

街もクリスマスの雰囲気に彩られ、会社から表参道駅までの帰り道も楽しみの一つです。
大きな点灯式をやるようなツリーやイルミネーションも素敵ですが、私は個人のご自宅を装飾しているものや、
小さな地域でやっているような温かな雰囲気のイルミネーションが気になります。
その人たちの気持ちが現れているような光を見るとホッとした気持ちになります!

12月のウエディングはクリスマスをテーマにした方も多く、そのカップルごとの個性があらわれ、
毎年楽しみです。青山の会場はクリスマスカラーでもあるレット&グリーンがよく似合います!
もちろん八雲の会場も大人のクリスマスという感じになりますので大好きです♪

これから結婚式を計画中のお二人も、ブライダルのプランナーを目指される方も、イベントのあるシーズンは
街の中にアイデアがいっぱい詰まってます!!! ちょっとだけそんな視線でみてみると新しい発見がいっぱいですよ。

この寒さに負けず、上を向いて歩いてみて下さいね♪
そして、電車の中にもマスク人口が増えてきましたので、風邪をひかないようにご注意ください。

プロ意識☆

UOMO編集部さんより

関連記事

  1. ウエディング実習の感想

    2008.10.29
  2. 世界のウエディングスビューティフル☆

    2008.10.09
  3. 静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校の皆様へ 会場見学&ブライダルセミ…

    2015.06.22
  4. ∝ブライダル講師のためのセミナー∝

    2009.08.27
  5. WB『認定ハワイウエディングコーディネーター(CHWC)』取得 ハワイ研修 ~そ…

    2015.10.13
  6. プロ意識☆

    2008.11.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。