Loading

ウエディングスビューティフル協会より

明治神宮☆

先日、明治神宮にお友達と参拝に行ってきました☆
日曜で日柄もよかったのか、白無垢・綿帽子を
身にまとった花嫁さんが写真撮影をしていました♪

本格的に神社で結婚式なんて素敵だなって思いました。
特に明治神宮は広いので、どこで式を挙げてるのかな?
とキョロキョロしちゃいました☆

ところで・・・みなさん、明治神宮でおみくじを引いたことありますか?
今回私たちは引かなかったのですが、過去のおみくじを納めようと
したところ、それを納める箱?がなかったのです(><)!
私は2年分のおみくじを財布に入れたままで(笑)

「前は確かあったのに・・」と友達が言っていたので
私たちが見つけられなかっただけかもしれません。

神社といえば・・もう1ヶ月もすればお正月ですね。
一年が過ぎるのって本当に早いですね!
皆さんもやり残したことのないよう、残りの時間を
有意義に過ごしてくださいね♥

UOMO編集部さんより

酔っ払い

関連記事

  1. § 新テキスト『日本のブライダル』説明会 §

    2009.12.09
  2. ◇◆◇挙式アテンド~挙式リハーサル~セミナー◇◆◇

    2009.06.26
  3. 25 ans 11月号 ♪

    2008.10.03
  4. ☆本日の空☆

    2008.09.09
  5. UOMO編集部さんより

    2008.11.26
  6. 琉美インターナショナルビューティカレッジの皆様が東京研修にいらっしゃいました!

    2018.10.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。