Loading

ウエディングスビューティフル協会より

つくばビジネスカレッジ専門学校の皆さま、おめでとうございます!! ~認定書授与式~

本日、つくばビジネスカレッジ専門学校の皆さまの WBW「認定ウエディングスペシャリスト」認定書授与式が協会本部である「ジャスマック青山」で行われました。

つくばビジネスカレッジ専門学校 ブライダルコース

  

つくばビジネスカレッジさまは、当協会の初期からの認定校で、毎年協会本部であり、ウエディング会場でもあるジャスマック青山の会場見学や資格取得時の認定書の授与式も本部で行っていただいています。

少し緊張気味の学生さんたち。まずは、本日のメインである認定証の授与。
ウエディングスビューティフルのアメリカ本部からの英語のメッセージ全文を読み上げさせていただきました。

そして、今回の最終試験内容で重要だったポイントを、当協会の講師より解説しました。
“ウエディングのプロ”として、遭遇したトラブルにどう向き合うべきか・・・という大切なお話でした。

そして、担当の先生によるお祝いの言葉と、代表の学生の言葉。
得た知識を活かすことの重要性、その抱負をそれぞれお話しいただきました。

その後、ウエディングスビューティフルの教材内でも頻繁に登場する「ユダヤ教の結婚式」の映像を少しの時間見ることができました。日本ではなかなか目にする機会の無い挙式の様子に学生さんも見入っていました。

学生の皆さま 資格取得おめでとうございます!

この教材で得た知識は、きっと現場のプランニングで役に立つときがやってきます!
どうかステキなプランナーさんになってくださいね!

本日はありがとうございました。

ブライダル産業新聞新春号にてウエディングスビューティフル協会が紹介されました

なるひど!ひな祭り♫ その2

関連記事

  1. 静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校 国際ツーリズム・ホテル科 ホテル…

    2016.06.25
  2. 静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校 観光・ホテルブライダル科   ホ…

    2017.06.22
  3. 『東京レインボープライド 2017』に参加しました

    2017.05.08
  4. WB協会主催 「第14回 ブライダル講師の為の勉強会」を開催しました♪

    2017.12.16
  5. 2019年 亜細亜大学 ブライダル資格取得講座 開講しました!!

    2019.09.06
  6. ♪認定校「国際ホテル&ブライダル専門学校」のオープンキャンパスに参加しました

    2017.07.28
error: このコンテンツは保護されています。