Loading

ウエディングスビューティフル協会より

2019 つくばビジネスカレッジ専門学校の皆様が認定校研修にお越しになりました!

本日、つくばビジネスカレッジ専門学校の皆様が、認定校研修にお越しになりました。
限られた時間の中でしたが、ウエディングスビューティフルを学ぶ意味、そして、この業界に就職するための「ブライダル企業から見た“求められる人材”」をテーマにしたセミナーで、認定校の皆様にブライダル業界の魅力をお伝えする機会を頂きました。

【研修スケジュール】(1.5H)
11:00 開講のご挨拶
11:05 会場見学
11:20 ウエディングスビューティフルとは
11:30 
セミナー『ブライダル企業に必要な人材とは』
★セミナーポイント1:業界で好まれる人物とは
★セミナーポイント2:業界特有の面接対策
★セミナーポイント3:今すぐできる就職対策
11:20 集合写真
11:25 閉講のご挨拶

◆会場見学◆
実際の新規接客と同様に会場内をご案内。お客様にお伝えするように、会場内の様々な使用方法を解説しながら、臨場感あふれる会場見学を行います。

◆ウエディングスビューティフルについて◆
今年で50周年を迎えたウエディングスビューティフル。その成り立ちや日本支部の歩み、学習内容の魅力をお伝えします。

◆セミナー『ブライダル企業に必要な人材とは』◆
ウエディング業界は独特な業界です。その中で求められている人物を企業側の視点でお話します。
書類選考でどこを見ているの?面接のポイントは?採用判断はどの部分が得点が高いの?といった企業側の本音を解説。
具体的な面接の対策から、今すぐ!行動できる就職対策に至るまで、盛りだくさんの内容をお伝えします。

◆集合写真◆

本日はジャスマック/ウエディングスビューティフルーティフルの認定校研修にお越しいただきありがとうございました。

限られた時間の中でしたが、真剣なまなざしで話を聞いてくださっている姿に、ブライダル業界での仕事を熱望している気持ちが伝わってきて、私どもスタッフもともて楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました。

ウエディングプランナーを目指す方、ドレスコーディネーターを目指す方、ホテルマンを目指す方、どの道に進まれても、皆様が現在学んでいる内容は、きっと社会人になった皆様を様々な角度かっらサポートしてくれるものだと思います。

今すぐ!できることから少しづづ前進してください。

そして、皆様がご自身の力で自分の未来を切り開くような人になってくださいることを心より願っております。

本日は誠にありがとうございました!

2019.2 つくばビジネスカレッジ専門学校の皆さま、おめでとうございます!! ~認定書授与式~

【通常営業再開のお知らせ】株式会社ジャスマック

関連記事

  1. ☆””ウエディングスペシャリスト資格取得 おめでとうございます♫☆””

    2010.07.07
  2. ★ブライダル体験セミナー★開催決定!!

    2010.06.07
  3. WB協会主催 「第14回 ブライダル講師の為の勉強会」を開催しました♪

    2017.12.16
  4. つくばビジネスカレッジ専門学校様の卒業制作(模擬結婚式)に参列してきました!!

    2018.09.20
  5. 静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校 国際ツーリズム・ホテル科 ホテル…

    2016.06.25
  6. 2021 亜細亜大学 模擬挙式を開催しました! in JASMAC AOYAMA…

    2021.07.30
error: このコンテンツは保護されています。