Loading

ウエディングスビューティフル協会より

2021年度 亜細亜大学ブライダル資格取得講座を開講しました

『2021年度 亜細亜大学 ブライダル資格取得講座』 を開講しました。
昨年度に引き続き、対面受講とon-line受講のハイブリット型で開催。

全5日の講座で、初日より4日間は座学の集中講座です。
午前中から夕方にかけて長時間お疲れ様でした。

そして、最終日にはその成果を試す認定試験にチャレンジ!

受験頂いた皆様は無事全員合格されました!!!
おめでとうございます。

そして、緊張の試験から解放された午後には、3チームで模擬挙式を行いました。

まずは、ドレスの扱い方や基本的な立ち居振る舞いについての実践講座です。

さあ、学んだ内容をイザ実践!

っと頭では理解していることも、身体で覚えて動けるようになるにははやり積み重ねた経験も必要なことを実感されたのではないでしょうか。

とはいえ、皆様楽しそうに模擬挙式を体験されておりました。

無事に模擬挙式も終えたので、可愛い花嫁さんたちと記念写真♬

そして、この温度感を何とかお伝えしたいと思いながら、今回も現場実習の様子をon-lineでも配信しました。

講座のラストに、認定試験を無事合格された皆様に認定証の授与を行いました。

その後は皆さま各々に撮影会を行って無事5日間の講座が終了しました。

亜細亜大学の学生の皆様、5日間お疲れさまでした。
そして資格取得おめでとうございます!!

皆さまが今後ブライダル業界の中でご活躍されることを願っております。

本当に素敵なご縁をありがとうございました。

第23回 ブライダル講師のための勉強会 開催します

関連記事

  1. ブライダル産業新聞新春号にてウエディングスビューティフル協会が紹介されました

    2018.01.07
  2. 【年末年始の営業日のお知らせ】

    2020.12.26
  3. 2019年 亜細亜大学 ブライダル資格取得講座 開講しました!!

    2019.09.06
  4. 就活に役立つブライダルの資格取得講座!!

    2010.04.14
  5. 専門学校岡山情報ビジネス学院の皆様が認定校研修にお越しになりました!!

    2018.09.06
  6. ■ GW 営業日のお知らせ■

    2021.04.27
error: このコンテンツは保護されています。