Loading

ウエディングスビューティフル協会より

夏が終わってしまう・・・。

本日はなんとも残暑が厳しく・・・デスクは西日がホントに暑い・・・・。

夏ももうすぐ終わってしまうのですね・・・。なんだか寂しいばかりです。

そんな中、ジャスマック青山の会場で素敵なディスプレイを見つけました!夏を惜しむ私には嬉しい光景でした♪

皆様いろんなテーマでオリジナルウェディングを開催しているようですね。

今週末のウェディングはどんなテーマで会場が飾られるのか楽しみです♪

追伸:今日も空の写真を撮ってみました。ちょっと曇ってました・・・残念。

通信講座♪

晴れてきました!!

関連記事

  1. ★『個別説明会&相談会』に参加してみませんか★

    2009.05.20
  2. WB交流会

    2008.10.23
  3. WB『認定ハワイウエディングコーディネーター(CHWC)』取得プログラム ハワイ…

    2015.10.09
  4. ◆亜細亜大学の皆様 ありがとうございました◆

    2015.03.06
  5. 通信講座その2☆

    2008.09.24
  6. 夏の空 ♪

    2008.09.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。