Loading

ウエディングスビューティフル協会より

BRIDALにどう?

池袋のサンシャインに行って来ました…。
ナンジャタウンの中の餃子もスウィーツもプリンもなかなかの…お味
でしたが…。

もっと刺激的だったのは…このお店でした。
ぬいぐるみ…のお店なんですが…。お店はポップなカラーで、引き込まれて入ってしまったんですが…。
なんと…ぬいぐるみの胴体部分にはまだ綿が入っていない状態で…。”なんで?”と思ったら、
こんな秘密があったのです。その秘密にわが子は…一体の猫のぬいぐるみを…。

 ピンクのひょう柄の猫ちゃんにおまじないをし…
真赤はを体の中に入れました。”命”です。
その後、猫ちゃんが迷子になった時でもわかるように…Noを体の中に…
その後体に大きな機械から綿をすっごい勢いで注入。
 エアーのシャワーで体をきれいに…猫ちゃんのお洋服選び

  ドレスアップした猫ちゃんに出生証明書を作り…お名前と誕生日をちゃんとお届…我が家の家族になりました。

 ちゃんとお家のBOXに入れてくれて…。 
今日からまた一人家族が増えました

お店の中を見渡すと…。   新郎新婦のテディベア  ベビー服を着たラビット  誕生会をイメージした蛙
などなど…いろいろプレゼント方法がありました。また、このぬいぐるみ達にはそれぞれの性質があるんです。
優しい子…  センスのいいおしゃれな…  遊び好きでやんちゃな…  なんて

そこで…娘が ”BRIDALでどう?”と一言…。  素敵かも…。
お二人がそれぞれに
♥と一緒にメッセージをたくしてなんて、いかがですか?
洋服の種類も豊富で、アクセサリーも沢山あり、洋服選びも楽しい! オリジナルのテディが完成しますよ!
ウエルカムベアにもピッタリのサイズ!

みなさんの参考になると…いいのですが…♥


日が短くなりましたね・・・。

★ブライダルの仕事の魅力★

関連記事

  1. 寒さの中での発見。。。

    2008.11.20
  2. 60th Anniversary

    2008.09.19
  3. ウエディング実習の感想

    2008.10.29
  4. ♥専門学校 岡山情報ビジネス学院 ブライダル科1年生50名の皆様がご来館、見学会…

    2014.10.02
  5. 秋到来☆

    2008.09.30
  6. ドレススタイリスト★

    2008.10.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。