Loading

ウエディングスビューティフル協会より

秋到来☆

 今日の東京はすごく寒いですね。
いきなり11月中旬なみの気候だなんて・・・
日が暮れるのも本当に早くなりました(><)!

皆さん、急な気候の変化で体調を崩さないよう
気をつけてくださいね!

コタツの準備でもしようかなぁ・・・なんて
この時期からコタツを出していたら
この冬のりきれないですよね・・・。

さて、上の写真は先週末の結婚式で使用した飴細工です。
大きさも結構あるんですよ。
素晴らしい技術だと思いませんか!?秋らしさを感じますよね♪

 

そして、こちらはハローウィン♪を感じさせるディスプレイ☆
ちなみにこちらの写真2枚はジャスマック八雲です♪

ウエディングの見学に来るお客様もいらっしゃるので
常にセンスよいディスプレイであるよう心がけています☆

通信講座その2☆

New メイクルーム

関連記事

  1. 【年末年始の営業日のお知らせ】

    2020.12.26
  2. WB交流会

    2008.10.23
  3. ♪認定校 岡山情報ビジネス学院の皆様が JASMAC AOYAMA会場見学&セミ…

    2015.10.16
  4. なるひど!ひな祭り♫ その2

    2018.03.03
  5. 夏の空 ♪

    2008.09.03
  6. ★国際ビューティ・ブライダル専門学校金沢の皆様の現場研修セミナー★

    2011.09.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。