Loading

ウエディングスビューティフル協会より

ファッションショー♪


昨日11/3に、文化の日らしい一日を過ごしました♥
文化服装学院のファッションショーを見に行ってきたのです♪

さすが、文化服装学院の学生さん!衣装のデザインもカラフル&奇抜なものから
妖精のようなやわらかい雰囲気の衣装など、創意工夫を凝らしたデザインがとても素敵でした!

開演時間ぎりぎりに着いたのですが、ファッショナブルな黒服を着た学生さん達が
お出迎えをして下さり・・・【黒服の人が並んでいると少し圧迫感もありましたが(笑)】
中に入ると大勢の観客で埋め尽くされていました☆立ち見の人もたくさんいましたょ。

携帯社会をテーマにしたり、かわいらしいチェック柄をテーマにしたり・・・と
いくつかのテーマに沿ってショーが進行しました☆

モデルさんも細く、背が高くきれいで【特に男性は皆足がとても長く見えました!】
友人がモデル科があるんじゃないかと考え込んだほどでした。

モデルさんも素敵だったのですが、何よりもあの衣装を学生が作ったという
ところに感動しました。
あれほどの衣装を作るのは並大抵の技術・努力では無理だ!と思い・・・。
課題に追われながらもショーを成功させるために取り組む姿を勝手に想像し
感心していました・・・。
ひとつのことに力を注ぐ学生さん達の姿、すばらしいですね♪

朗報!

BIAの会報誌に・・・

関連記事

  1. 秋到来☆

    2008.09.30
  2. BRIDALにどう?

    2008.09.12
  3. ウエディングスビューティフル協会公式Facebookページが始まりました

    2017.12.02
  4. 秋。。。。

    2008.10.14
  5. WB『認定ハワイウエディングコーディネーター(CHWC)』取得 ハワイ研修 ~そ…

    2015.10.16
  6. ウエディングプランナー及びドレスコーディネーター養成科(基金訓練)

    2011.08.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。