Loading

ウエディングスビューティフル協会より

プロ意識☆

今日の東京はとてもいい天気で清々しい気持ちになります♪
さて、11月は結婚式シーズンということもあり、ジャスマックのプランナーさんも
毎日準備に追われています。

そしてその忙しい中、いつも会場をキレイに保ってくれるいるのが清掃スタッフです。
来館される皆様に気持ちよく過ごして頂くために毎日妥協することなく
角から角まで熱心に清掃をしてくれます。

私たちもそのスタッフのおかげで毎日快適に過ごすことができています。
本当に感謝です♥

指紋のつきやすいガラステーブルもなんのその、指紋の形跡ひとつなくピカピカにするんですよ。
私がお手伝いでしてもまだまだ未熟者・・・何度ふいても跡が消えないのに・・・(涙)

この清掃に対して妥協しない姿にいつも「プロ意識」を感じます。
その姿勢を見ていると、自分も汚さないよう気をつけるし
物を大切に扱おうと思います。

妥協せず、継続してあることを成し遂げていくのは、たやすいことではありませんが
そんな姿勢をいつも教えてもらっているように思います♪

 


ジャスマック八雲☆エントランスのディスプレイ☆冬らしさを感じさせます☆

美容コンテスト♪

寒さの中での発見。。。

関連記事

  1. 【通常営業再開のお知らせ】株式会社ジャスマック

    2020.05.26
  2. Birthday・・・。

    2008.10.23
  3. ★ブライダルの仕事の魅力★

    2008.09.12
  4. ♥専門学校 岡山情報ビジネス学院 ブライダル科1年生50名の皆様がご来館、見学会…

    2014.10.02
  5. BRIDALにどう?

    2008.09.12
  6. 痛快☆相談室♪

    2008.10.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。