Loading

ウエディングスビューティフル協会より

UOMO編集部さんより

みんさん、こんにちは!
今日の東京は風は冷たいけれど晴天で気持ちのよい天気です♪

今日出社したらジャスマック八雲で撮影をされたuomo編集部の方より
『uomo 1月号』が届きました☆
さてさて、どこに載っているんだろうと早速探してみました♪

普段、男性雑誌は読まないので興味津々で中身を拝見しました☆
一通り見てみたらガレージ部分での撮影が掲載されていました。
私が探して目についたのはガレージ部分のみだったのですが
数ページの掲載にも関わらず雑誌を送ってくれるなんて・・・
なんて律儀なの♥と思いました。
uomo編集部さんありがとう!!

それにしても高級な品を見ると目の保養になりますなぁ。
クリスマスも近いですし、彼へのプレゼントの参考になるかも・・ですよ♥

寒さの中での発見。。。

明治神宮☆

関連記事

  1. ピント合わせ☆

    2008.10.21
  2. ◆亜細亜大学の皆様 ありがとうございました◆

    2015.03.06
  3. ★ブライダルの仕事の魅力★

    2008.09.12
  4. 営業努力!

    2008.10.10
  5. 【年末年始の営業日のお知らせ】

    2020.12.26
  6. BIAの会報誌に・・・

    2008.11.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。