Loading

ウエディングスビューティフル協会より

★☆★セミナー開催のご報告★☆★皆様ありがとうございました!!

昨日6月11日(木)ウエディングスビューティフルではセミナーを開催致しました

会場見学からセミナーまで、皆様の真剣な眼差しに改めてスタッフ一同感激致しました。

皆様、お越し頂き誠にありがとうございました!!

1部【ゲストハウス会場見学】

★ロビースペースのご案内★

★ロビースペースのご案内★

 

 

 

 

 

ゲストハウスは敷地内どこまでも装飾が可能なんです!!
新郎・新婦ともこんな風に打合せしているんですね♪

☆ロビーにはウェルカムカーやキャンドルロードを飾ったり・・・☆

☆ロビーにはウェルカムカーやキャンドルロードを飾ったり・・・☆

★挙式の知識は必須ですよね!!★

★挙式の知識は必須ですよね!!★

 

そして、パーティースペース!!

楽しいパーティーの企画はウエディングプランナーの腕のミセドコロ!!

★ゲストハウスならではの演出を!!★

★ゲストハウスならではの演出を!!★

1時間程度の会場見学、会場を見ることだけではなく、ゲストハウスならではの演出もご紹介させて頂きました。皆様も将来はアイデア豊富なウエディングプランナーになって下さいね♪

 

2部【『ゲストハウスのお仕事教えます』セミナー】

☆挙式会場で臨場感溢れるセミナー☆

☆挙式会場で臨場感溢れるセミナー☆

今ブライダル業界で求められる人材とは!
ブライダル業界で働いていくためには!

そして最後に現役プランナーへの直接の質問コーナーも設けました!!
やはり、現役プランナーのお話には皆様目がキラキラしていました!!

☆現役プランナーです!!☆

☆現役プランナーです!!☆

 

皆様、この度は誠にありがとうございました。
また近々オリジナル企画を開催致しますので、楽しみにしていてください。
ありがとうございました。

最後に、ウエディングスビューティフルでは専門学校様など団体のお客様のブライダルセミナーをお受けしております。
企画内容もご希望に合わせてプログラムが可能ですので是非ご連絡下さい。

連絡先:ウエディングスビューティフル 03-5785-3311

★『個別説明会&相談会』に参加してみませんか★

◇◆◇挙式アテンド~挙式リハーサル~セミナー◇◆◇

関連記事

  1. ❤亜細亜大学の皆様ありがとうございました♫❤

    2012.03.09
  2. 国際コンピュータビジネス専門学校☆IN長野

    2009.07.29
  3. ♪群馬ブライダルビジネス専門学校の皆様が JASMAC AOYAMA会場見学&セ…

    2015.08.10
  4. 60th Anniversary

    2008.09.19
  5. つくばビジネスカレッジ専門学校 ブライダルビジネス科1年生の皆様が       …

    2014.10.22
  6. ●HAWAII研修へ●

    2008.12.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。