Loading

ウエディングスビューティフル協会より

◇◆◇挙式アテンド~挙式リハーサル~セミナー◇◆◇

「国際トラベル&ホテル専門学校~ホテル科ブライダルコース」
の皆様にお越し頂きました

本日のセミナーテーマは・・・
『挙式アテンド~挙式リハーサル~』です!!

これから会所湯見学とセミナー・・・ドキドキ

これから会所湯見学とセミナー・・・ドキドキ

まずは映像で実際の挙式シーンを見てみよう!

臨場感溢れる映像・・・実際に出席した時のように感動。。。

臨場感溢れる映像・・・実際に出席した時のように感動。。。

 

そして、いよいよ挙式アテンドの実演です!!

さあ!入場です

さあ!入場ですいよいよ新郎・新婦 ご対面♪

いよいよ新郎・新婦 ご対面♪

皆様本日のセミナーは如何だったでしょうか?
皆様の未来にお役立て頂ければと願っております。
本日誠にありがとうございました!!
また遊びにいらして下さいね♪
皆様素敵なプランナーさんになって下さいね♪

皆様素敵なプランナーさんになって下さいね♪

ウエディングスビューティフルではブライダル業界に関する様々なセミナーをお受けしております。
是非、全国の専門学校生徒様にお越し頂ければと思っております。
『ウエディングビューティフル』
TEL:03-5785-3311
FAX:03-3408-8933
お気軽にお問合せ下さいませ。お待ちしております。

★☆★セミナー開催のご報告★☆★皆様ありがとうございました!!

◆ブライダル講師のための勉強会◆

関連記事

  1. 営業努力!

    2008.10.10
  2. HAWAIIに来たのに…

    2008.09.05
  3. 『婚活!?』って知ってましたぁ~!!!!

    2008.09.05
  4. § 新テキスト『日本のブライダル』説明会 §

    2009.12.09
  5. ピント合わせ☆

    2008.10.21
  6. WB交流会

    2008.10.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。