Loading

ウエディングスビューティフル協会より

60th Anniversary

台風ですね。
でも、私たち ウエディングスビューティフル ジャパンは、活発に行動!

本日は、お打合せでBRIDARIUM MUE (μ )さんに行ってまいりました。
都営浅草線の高輪台 徒歩2分位のところに位置したドレスショップです。

実は…お恥ずかしいのですが…。私たち…五反田駅で反対方向に乗ってしまい…。
まずい!と慌てて引き返し  なんとかセーフでした。
皆さんはこんなことは無いと思いますが、万が一…。  時間には余裕をもって行きましょう

μさんのエントランスをくぐると、数週間前にお伺いしたときとは変わり、とてもスタイリッシュな
空間に改装されて素敵でした。

ドレススタイリストのお仕事のお話を上層部の方にお伺いし、
ドレススタイリストのお仕事って、人と人のコミュニケーションが重要で、かつ!
ブライダルとはなんぞや?をしっかり把握されている必要性があるとのお話でした。

技術も必要なお仕事ですから…スクール事業部も何を学ぶべきかを考えさせられました。
ドレススタイリストになりたい皆さん!一緒に自分磨きをしましょう!

また、60th アニバーサリーのμさんが素敵なプレゼントを下さいました。
”MUEからの贈り物”と題した小さな絵本です。
猫をモチーフに、μさんからの心温まるメッセージが描かれております。
本当に素敵なプレゼント。

パッケージがお洒落なこれは…なんだと思いますか。
ハードカバーをめくると…なんと”ポストイット”  思わず…”かわいい”
中身を取り換えれば、ハードカバーは永遠に…。

こんな素敵なプレゼントと素敵なお話をいただいて…μさんを後にしました。

私たちスクール事業部も…現在のブライダル事情を把握するために、
多くのブライダル関連企業様を訪問しております。
常に新しい情報を提供をできるように、これからも足で情報を稼いで
皆様にお伝えできればと思っております。

次回をお楽しみに…

♪ 火鍋 ♪

通信講座その2☆

関連記事

  1. 琉美インターナショナルビューティカレッジの皆様が東京研修にいらっしゃいました!

    2018.10.31
  2. ◆亜細亜大学の皆様 ありがとうございました◆

    2015.03.06
  3. ●HAWAII研修へ●

    2008.12.25
  4. ★☆★セミナー開催のご報告★☆★皆様ありがとうございました!!

    2009.06.12
  5. BIAの会報誌に・・・

    2008.11.05
  6. なるひど!ひな祭り♫ その2

    2018.03.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。