Loading

ウエディングスビューティフル協会より

WB交流会

みなさんお元気ですか。
風邪が流行っておりますよね。  通勤電車の中もマスクした人が沢山!
そのうちの私もひとり…。 なかなか治りません。

でも…先日10月16日(木)に専門学校のWB交流会が行われました。

岡山県から夜行バスに乗って東京入りした「専門学校岡山情報ビジネス学院」のホテル・ブライダルの学生さんと
茨城県から早朝にバスに乗って東京入りした「つくばビジネスカレッジ専門学校」のブライダル学科の学生さん
総勢60名の交流会となりました。

交流会は第2回目となりますが、本当にみなさん活発で…ホテル・ブライダルの今後が楽しみです。
お互いの「模擬挙式」の発表や「新規格のプレゼンテーション」など、すばらしい発表が行われました。

今後の若い力に期待です。

みなさんには…再会をお約束して。

2月のウエディングスペシャリスト認定!まで頑張ってね

ピント合わせ☆

Birthday・・・。

関連記事

  1. ウエディングプランナー及びドレスコーディネーター養成科(基金訓練)

    2011.08.09
  2. UOMO編集部さんより

    2008.11.26
  3. 秋到来☆

    2008.09.30
  4. ★☆★セミナー開催のご報告★☆★皆様ありがとうございました!!

    2009.06.12
  5. ファッションショー♪

    2008.11.04
  6. ●HAWAII研修へ●

    2008.12.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。