Loading

ウエディングスビューティフル協会より

❤亜細亜大学の皆様ありがとうございました♫❤

2月27日~、3月5日~ ブライダル資格取得講座
2週にわたり亜細亜大学の皆様がジャスマックにお勉強をしに来てくれました(●^o^●)

皆様ブラダイルに興味シンシンで、1日6時間もの講義を((+_+))
真剣に聞いてくれていました( ..)φメモメモ  3日間お疲れ様でした・・・・。

そして!!!!47名の学生さん全員が資格をゲットされましたぁ~(^O^)/
おめでとうございます!!

これで皆様も立派なプランナーの卵になれるかしらぁっ(#^.^#)
dsc_0172 dsc_0193

そ・し・て・・・・・。4日目は楽しい現場研修 ♫ (^_-)-☆ ♫
模擬挙式を本格的に行いましたぁ~
皆様なかなか素晴らしい動きでしたよオ!!(*^^)v
dsc_0188 dsc_0160 dsc_0180 dsc_0174 dsc_0168 dsc_0178 dsc_0185 dsc_0166

dsc_0182 dsc_0187

なんだか本物の結婚式を見ているようで・・・・楽しかったです(●^o^●)

あと数年後には・・・・皆様が立派なプランナーとして活躍されている姿を楽しみにしています♫

4日間の特別研修、お疲れ様でした。

★国際ビューティ・ブライダル専門学校金沢の皆様の現場研修セミナー★

♥専門学校 岡山情報ビジネス学院 ブライダル科1年生50名の皆様がご来館、見学会とミニ・セミナーを開催しました♥

関連記事

  1. 琉美インターナショナルビューティカレッジの皆様が東京研修にいらっしゃいました!

    2018.10.31
  2. 2019.2 つくばビジネスカレッジ専門学校の皆さま、おめでとうございます!! …

    2019.02.06
  3. ◆ブライダル新テキスト◆

    2009.10.16
  4. ★ブライダルの仕事の魅力★

    2008.09.12
  5. UOMO編集部さんより

    2008.11.26
  6. 『ゲストハウス会場見学』&『ゲストハウスの仕事教えます』

    2009.05.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。