Loading

ウエディングスビューティフル協会より

琉美インターナショナルビューティカレッジの皆様が東京研修にいらっしゃいました!

本日、琉美インターナショナルビューティカレッジの皆様が、東京研修にお越しになりました。
限られた時間の中でしたが、ブライダル業界の魅力、ウエディングスビューティフルを学ぶ意味を認定校の皆様にお伝えする機会を頂きました。

 

 

【研修スケジュール】(1H)
11:00 開講のご挨拶
11:05 会場見学
11:15 ウエディングスビューティフルとは
11:30 ミニ・セミナー
★ヘアメイクアーティストが知っておきたいウエディングドレスのアテンドポイント
12:00 集合写真&閉講のご挨拶

◆会場見学◆
実際の新規接客と同様に会場内をご案内。お客様にお伝えするように、会場内の様々な使用方法を解説しながら、臨場感あふれる会場見学を行います。

 

◆ウエディングスビューティフルについて◆
今年で50周年を迎えたウエディングスビューティフル。その成り立ちや日本支部の歩み、学習内容の魅力をお伝えします。

◆ミニセミナー◆
ウエディング現場では予期せ部出来事が常におこります。そんな時に落ち着いて対応をするためには花嫁が身につけるドレス&小物の基本的な扱いの知識は必須!現場での経験を交えて解説していきます。

 

◆集合写真◆

本日はジャスマック/ウエディングスビューティフルーティフルの研修にお越しいただきありがとうございました。

限られた時間の中でしたが、ウエディングの美容業界に進まれる方には、是非知っておいていただきたい基礎知識をお伝えすることができ、ともてうれしく思っています。

ウエディングプランナーを目指す方、ドレスコーディネーターを目指す方、ブライダル美容を目指す方、それぞれの目指す道へ大きな夢を持って進んでください。
ウエディングのどの職種についても、いつか皆様がウエディングを通して、お客様と喜びを共有できるようになる日が来ることを願っております!

本日は誠にありがとうございました!

つくばビジネスカレッジ専門学校の皆様が認定校研修にお越しになりました!

2019年 亜細亜大学 ブライダル資格取得講座 開講しました!!

関連記事

  1. 【通常営業再開のお知らせ】株式会社ジャスマック

    2020.05.26
  2. 美容コンテスト♪

    2008.11.12
  3. 世界のウエディングスビューティフル☆

    2008.10.09
  4. 【年末年始の営業日のお知らせ】

    2020.12.26
  5. 通信講座その3♪

    2008.10.10
  6. ◆2018年度講師会開催スケジュールのお知らせ◆

    2018.04.26
error: このコンテンツは保護されています。