Loading

ウエディングスビューティフル協会より

痛快☆相談室♪

最近、元ボクサーの竹原慎二さんの相談室
「ボコボコ相談室」が人気を博しています♪

皆さんご存知ですか?
竹原慎二さんが社会人のお悩みに厳しくも痛快にお答えするのです☆
バシッ!とカウンター級の回答が聞けますょ☆

「ボコボコ相談室」⇒ http://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/bokoboko.php

その回答にスカッとそしてなんだか明るい気持ちになります♥
皆さんも仕事や勉強で行き詰ったり、就職活動でつまづいたりと・・・
少し立ち止まって自分を振り返りたい時にのぞいてみるといいですね。

そんな厳しいお言葉もよいですが・・・
休日には手作りのクッキーやスコーンなどで
まったりとした時間を過ごすのも癒されます♥

営業努力!

秋。。。。

関連記事

  1. UOMO編集部さんより

    2008.11.26
  2. 営業努力!

    2008.10.10
  3. ❤亜細亜大学の皆様ありがとうございました♫❤

    2012.03.09
  4. ★専門学校様向けのセミナーを開催しました★郡山情報ビジネス専門学校の皆様ありがと…

    2009.05.12
  5. ドレススタイリスト★

    2008.10.28
  6. ★ウエディングスペシャリスト認定式★~つくばビジネスカレッジ専門学校の皆様~

    2010.02.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。