Loading

ウエディングスビューティフル協会より

明治神宮☆

先日、明治神宮にお友達と参拝に行ってきました☆
日曜で日柄もよかったのか、白無垢・綿帽子を
身にまとった花嫁さんが写真撮影をしていました♪

本格的に神社で結婚式なんて素敵だなって思いました。
特に明治神宮は広いので、どこで式を挙げてるのかな?
とキョロキョロしちゃいました☆

ところで・・・みなさん、明治神宮でおみくじを引いたことありますか?
今回私たちは引かなかったのですが、過去のおみくじを納めようと
したところ、それを納める箱?がなかったのです(><)!
私は2年分のおみくじを財布に入れたままで(笑)

「前は確かあったのに・・」と友達が言っていたので
私たちが見つけられなかっただけかもしれません。

神社といえば・・もう1ヶ月もすればお正月ですね。
一年が過ぎるのって本当に早いですね!
皆さんもやり残したことのないよう、残りの時間を
有意義に過ごしてくださいね♥

UOMO編集部さんより

酔っ払い

関連記事

  1. 25 ans 11月号 ♪

    2008.10.03
  2. ★専門学校様向けのセミナーを開催しました★郡山情報ビジネス専門学校の皆様ありがと…

    2009.05.12
  3. HAWAIIに来たのに…

    2008.09.05
  4. ウエディングプランナー及びドレスコーディネーター養成科(基金訓練)

    2011.08.09
  5. 日が短くなりましたね・・・。

    2008.09.10
  6. WB『認定ハワイウエディングコーディネーター(CHWC)』取得 ハワイ研修 ~そ…

    2015.10.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: このコンテンツは保護されています。