業界の今を知りたいあなたに! スタッフブログ Staff Blog

★『個別説明会&相談会』のお知らせ★

ウエディングスビューティフルではこれから受講を検討されている方を対象に
『個別説明会&相談会』を開催しています

★~☆~★~特徴~★~☆~★
◆ テキストを事前に見てから申し込みがしたい!!
◆ 取得できる『認定ウエディングスペシャリスト』資格はどんな方が取得しているの?
◆ 他の学校のテキストとどこが違うの?

更に!!!!ウエディングスビューティフルでは資格取得後の『就職相談』も行っています!!
資格を活かして具体的にどんな活躍の場が待ているのか、そしてブライダル業界では今、どんな
人物が求められているのか・・・就職・転職に役立つ情報をご提供しています。

是非!一度『個別説明会&相談会』にご参加下さい!!

【お問合せ】
ウエディングスビューティフル
東京都南青山4-11-1
電話連絡先:03-5785-3311
※ご参加が難しい方は、お電話での説明も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい

ブライダル業界を目指す皆様の声に応えて
セミナーを開催します
~ブライダル業界の就職情報を入手できる絶好のチャンスです!! 是非ご参加下さい~

 

『進行表』をもとに打合せ中のウエディングプランナー

『進行表』をもとに打合せ中のウエディングプランナー

【セミナーテーマ】
『ゲストハウス会場見学』&『ゲストハウスの仕事教えます!!』
第1部 『ゲストハウス会場見学』
普段立ち入る機会の少ないゲストハウスをくまなく見学!!
ゲストの視線で実際の映像までご覧頂けます。

~休憩~

第2部『ゲストハウスの仕事教えます!!』
ゲストハウス/ウエディングプランナーが持っている用紙をご存知ですか?
これは『進行表』といってウエディングプランナーの緊迫した1日が詰まっています。
実際に使われた進行表をもとにウエディングプランナーのプチ体験をしてみて下さい!!

【お客様の声】
Q1:ブライダル業界に就職したいと思っています。業界の就職事情や就職活動に
役立つことを教えて下さい(21歳女子学生)

Q2:ゲストハウスに就職を希望しています。会場の見学をすることは可能ですか?(20歳男性)

Q3:ウエディングプランナーに憧れています。ウエディングプランナーの具体的な仕事を
教えて頂くことは可能ですか?(24歳女性)

ゲストハウスを見学しながら、ブライダル業界のホットな就職事情が入手できる
絶好のチャンスです!!

 

セミナーにはウエディングプランナーも参加します。是非直接質問をしてみて下さい!!

セミナーにはウエディングプランナーも参加します。是非直接質問をしてみて下さい!!

【日程】6月11日(木)

18:00 受付開始
18:30 第1部 『ゲストハウス会場見学』
19:00 第2部 『ゲストハウスの仕事教えます!!』
20:00 終了

【場所】 JASMAC AOYAMA (ジャスマック青山)
最寄駅:表参道徒歩7分
http://www.jasmac-agc.co.jp/aoyama/access/

【参加費】 ¥3,000(税込)
※他のウエディングスクールに通われている方も参加可能です

【申込方法】 お電話・メールにてお申込み下さい
電話連絡先:03-5785-3311
メール連絡先:HP申込フォームにて
https://www.ssl-forms.jp/wbj/inquiry/?s_youbou=6

【支払方法】 当日現金精算にて

定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
皆様のご応募、心よりお待ち申し上げます。

ウエディングスビューティフル

ウエディングスビューティフルでは専門学校様向けのセミナーを開催しました。

テーマ『ゲストハウス会場見学&プランナーのお仕事と就職対策セミナー』

結婚式のゲストと同じ視線で体感して頂きました

結婚式のゲストと同じ視線で体感して頂きました

【第一部~会場見学~】

普段一般向けに開放していないゲストハウスをくまなくご覧頂きました。

会場見学の最後は新郎・新婦が実際に披露宴で使用した映像をご覧頂きました。

結婚式直前の打合せのようでした

結婚式直前の打合せのようでした

【第二部~プランナーのお仕事と
                               就職対策セミナー~】

JASMAC AOYAMA会場で実際に行われた結婚式の進行表をもとに、プランナーになった気分でセミナーに参加して頂きました。

 

 

憧れのウエディングプランナーにいろいろ生の声を聞いてみました!!

憧れのウエディングプランナーにいろいろ生の声を聞いてみました!!

セミナーの中ではJASMACのウエディングプランナーも参加させて頂きました!!

 

 

 

 

 

郡山情報ビジネス専門学校の生徒の皆様、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様の今後のご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

 

ウエディングスビューティフルでは、ゲストハウスの見学や就職に役立つセミナーを行っています。

ご希望の学校様はお気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先:「ウエディングスビューティフル」  03-5785-3311

PageTop