業界の今を知りたいあなたに! スタッフブログ Staff Blog

『婚活!?』って知ってましたぁ~!!!!

2008年 9月 5日 (金)

本日ネットでニュースを見ていたら、「婚活」って!!!(><)なにぃ~

ちなみに・・・・婚活とは:結婚することを目的に出会いを増やしたり、自分の魅力を高めようとする“婚活”(結婚活動の略)。

だそうです・・・。結婚するための活動!って意識してしていることもビックリですが、その調査って・・・(ー.ー0)驚きでした。

そうかぁ~結婚するにはちゃんと活動しなきゃいけないんですね。

だから私たち・・・今の今まで独身だったんだぁ。って活動有無が原因とは思えませんが・・・。

何はともあれ「婚活!!」本日一番のビックリでした。

PageTop